user-agent: * disallow: /test/ disallow: /otameshi.htm *.googlebot.com disallow: / ― Drops of silence ―

― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

蜩ないて

2017千日草②

 わたしは他人を妬んだことがない。
 羨んだこともなければ恨んだこともない。
 憧れはあるかもしれないが、特に強い負の感情をもったことがないように思う。
 故意に悪口を言ったこともない。
 他人に関心がないという訳ではなく、個は個として尊重すべきだと思うからだ。
 しかし、尊重と尊敬はまったく相違するものであり、うんざりすることがしばしば起こる常
 詳細は端折るが、テニスコートは見送り必至となった。
 田舎のしがらみには嫌悪感をおぼえる。
 苛立ち・憤懣との葛藤。負のスパイラルきたーーー

                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

揺らぎ

2017千日草紫

 昨日の記事で誤解があったようなので訂正を
 孫っちズを放ったらかしてスロットなんて、、、ワタクシやっておりませんので。
 そもそもワタクシ、人混みや騒がしいところは苦手なのですが、、、
 孫っちズもたまにはゲーセンもイイじゃない?と思ったし、、、
 ただただ、お上手なお達者倶楽部さんを見て驚いたということを書きたかったのです。
 元気だな~!長生きしてね~、という賞賛の意味合いです。
 もっと的確な表現ができるように勉強しなくっちゃ
 勉強といえば最近流行っている俳句ですが、難しいですね。
 『プレバト』というTV番組で俳句のコーナーがめっちゃ面白いのです。でも超難しい
 昨夜は梅沢富美男さんの判定を残して終了・・・
 ・・ってなぜ??来週まで待たせる理由はなに???イ・ジ・ワ・ル~    

                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

麦わら帽子

ハイビスカス③

 月曜から水曜まで孫っちズをあずかっていたのですが、お天気がイマイチで
 月曜は仏祭りで忙しく、孫っちズも手伝ってくれたりと、それなりに充実していました。
 その後はいよいよ雲行きが悪くなり、昨日はかなりの雨
 ジグソーパズルも3つ完成させちゃったしね。
 楽しみにしていたテニスもバドミントンもできず、ということでゲーセンへ行くことに
 とはいっても近くにあるセガはお子ちゃま向きではないので、1時間半かけてε=ε=
 たかだかゲーセンへ1時間半もかけてとは…。
 そこはお子ちゃまとお達者倶楽部専用?という感じで、お達者倶楽部用にスロットがありました。
 とにかく下手なワタクシはさておき、やってるお達者倶楽部はプロ級の腕前で、真剣そのもの
 孫っちズはゆる~いゲームをいろいろやって、とっても楽しめたようでした。
 観葉植物のお手入れグッズを買ってきたので、今日はおひとり様タイム楽しみま~す

                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)