― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPphoto and universe in my mind ≫ 真夏の影

真夏の影

2017ひまわり

 講習の後、ワタクシと孫が話しているのを聞いた男子中学生が、、、
 「なに怒られてんの?かわいそ~」と。
 「ちゃうよ~」と孫。
 「なんかポンポン言われてたやん」と男子中学生。
 「あのね、この子、孫なのよ。だから普通に会話してただけ」
 「え~~~!!なに??孫ってなに???」 いきなりキョドフ発言
 「はぁ?孫は孫でしょ」
 「え~~~!!孫ってどういうこと?孫って子??」 かなりのテンパリ発言
 なにがそこまで不思議なのかわからないけれど、、、
 「そ、そ、そしたら血ぃ繋がってるってこと?」・・って、あたりまえじゃ~~~
 今日からしばらく休みです。
 あ。今日は「山の日」でしたっけ?「山の日」と「海の日」がごちゃごちゃなワタクス
 ライン560
 
  上記では誤解を招くような書き方でごめんなさいでした。
  「孫がいるように見えないのね」というコメントをちらほらといただいて、あらら~
  いや~~、ほんとはね「子どもがいるように見えない」のですよ。
  それほどの能天気っぷりなもので 独身だと思われているようで…。
  さてさて今日はお坊ちゃまが盆参りに来て下さるので、ちょこっと掃除を   ― 8/12 ―

                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)