user-agent: * disallow: /test/ disallow: /otameshi.htm *.g ooglebot.com disallow: / ― Drops of silence ― 暁に佇む

― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPphoto and universe in my mind ≫ 暁に佇む

暁に佇む

2017紫陽花①

 先輩講師(といっても年下ですが)の方が今治に行ってこられたとかで、名産のタオルをくださった。
 夏仕様のタオルハンカチです。 (←金魚の模様が涼しげ)
 オールマイティーに指導され、気配りよく生徒にとっても素晴らしい先生。
 時事問題に明るく、歴史への造詣深く、しかしそれを自慢するわけでもなく物静かに語る方。
 わたしとは正反対だけれど、いやだからこそ素敵だなと思う。
 タオルをもらったからヨイショするわけではない。
 わたしも、彼のような人に生まれ変わりたい。・・無理だな

ライン560

  ≪追記≫ 昨日記事にした小出くん事件。なんと示談になるそうです。
      最初は芸能界追放とまで騒がれていたのに、急転直下です。
      小出くんが甘かったとはいえ、ハメられたような事件ですからね。
      これを教えてくれたのもオールマイティーに通じているブロ友さん。
      わたしの周りにはスゴイ方が多い
      で、これを示談にもちこめたのは「さんまさん」によるものが大きかったのではと。
      『Jimmy』を読んだわたしは、確信に近いものを感じた。
 
                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)