― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPphoto and universe in my mind ≫ 生きること

生きること

ノースポール②

  写真にカーソルを置いてくださいね はい、なにか?
  とあるブロ友さんに「もしかして3頭身?」なんてお褒めをいただいたので
  ちょっと登場してみましたww 何頭身なのかわかんないですが、、、 はい、さっさと退場ナリ^^
  さてさてワタクシ、もう○○歳なのですが、、、
  こんなバァさんはどーだ(イヤだ!)というのを考えてみました。
    ジャジャン
  ①いつまでも美魔女とか言ってる恥知らず
  ②チヤホヤされて浮かれてる恥知らず
  ③孫自慢で有頂天な恥知らず
  は~~い、どれもワタクシでございま~~す(サザエでございま~す財布はどこじゃ?)
  あくまでも考えただけでございま~~す

                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)