― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

リセット

2017 ミソハギ

 孫が帰ったのに昨日は目が回る忙しさで(マジか?)疲れちゃいました
 まずは美容院を予約してなかったのでえりゃ~待たされたこと しゃーないがな
 買ってきた文庫本、読み終わった、つかれた…。
 病院へ行くのに忘れものがあり、一旦帰るハメになったこと あほやがな
 レントゲン撮るのにオサレな服を脱がされたこと あたりまえでんがな
 どこが目が回る忙しさだって?えへへ
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

粟立つ肌と

2017 ハギ

 「村ランキング」は降りたのですが、みなさん惜しんでくださいまして感謝感謝です
 こんなワタクシにやさしい言葉をかけてくださり、心からお礼お申し上げます。
 なので別ランキングでぼちぼちやっていこうと考え直しました。
 ただ、ほんとうに忙しくなるので更新は滞りがちになると思います。
 お暇なとき覗いていただければ幸いです。
 やめるだの、やるだのとヤヤコシイ美魔女をお許しくださいませ
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

色なき風

パンパグラス:雄株

 昨日の昼過ぎ、突然の雷雨に恐れおののきブルブル布団を被っていた。
 いくつになっても稲妻&雷に竦んでしまうのは、なにかのトラウマかしら
 現実逃避したくて、どーやら眠ってしまったようだ アホかい
 電話の音でハッと我に返るとすっかり天気は回復していた。
 ・・・あっ・・・・・父の通院日だ・・・・・・・・・・慌てて実家へ。そして送っていった。
 その後、わたしは仕事へ。いつもは迎えにも行くのだが、昨日の予約時間が遅かった。
 後で訊くと歩いて帰ったそうだ。ほぅ、めずらしい てっきりタクシーを呼ぶと思っていた。
 ほんとにね、歩くにはちょうどイイ距離だから、、、父も成長したね~
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

頬染めて・・

2017 センニチソウ

 孫娘の誕生日だったりと、なにかとバタバタしていた休日が過ぎ平穏な日常が、、、
 と思いきや、あらら~~~ まぁ、どうしましょ!!
 今朝の豪雨により、最寄駅で電車が止まっているそうです。
 大雨&土砂災害警報が発令され、おぉまいごっ!! 困った困った…。
 ワタクシ、電車で出かけなくちゃなのに…。
 どこへ出かけるか、それはヒミツで~~す。
 この「ヒミツで~す」は、とあるブロ友さんの常套句でありまして、めちゃウケのワタクシ
 いつも「またヒミツかい」とツッこみながら読ませていただいてます。
 初期から数えると、もう10年ものおつき合いになるブロ友さんもいらっしゃれば、、、
 まだ半年くらいかな?という方もですが、みなさんをすごく身近に感じるのです。
 お会いしたことはありませんが、ちょっとしたお話、それだけでお人柄が伝わります。
 いつも楽しくおつき合いくださってホントにありがとう
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

心ひそかに

2017 スイレンA
                                    ベルファームにて撮影
 ワタクシのなかで密かに名づけている「キミ」シリーズ スキなんです、ポポポ…。  
 ただ「キミ」という言葉が入ってるだけという なんじゃそりゃ~!!
 まっ、どーでもいいゎ、、、と打っているところへ出たーー=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:;
 一発で仕留める(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ!! すげぇ早業ナリ
 ゴキなど微塵も怖くない。
 しかし、これが蝶類なら、、、しかも蛾だったらゾゾゾ、、、Ωヽ(-"-;)チーン!!
 まっ、これもどーでもいいゎ
 皆様、台風にお気をつけて連休をお過ごしくださいませ

   ❤ 役所のことでは数々の貴重なご意見を有難うございました。感謝申し上げます ❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

長月にて

薔薇[ ベルファーム]
                                    ベルファームにて撮影
 今月は本当にバタバタしていて更新もままならずで、なんか自分でも情けないナリ
 いつも申していますが、ワタクシ「詩」は得意ではないのです。
 なにが得意か…って? う~~ん、意味のないお喋りかなww
 だから思いつきばかりの言葉の羅列で、マジ恥ずかしいデス
 でも、まっいっか~~なんてね、還暦ともなると横着になるのですよ。
 ボケ防止の頭の体操、そう!!(●・ω<●)b*:゚・☆OК!!
 母はなんでボケちゃったのだろう?な~んて考えてると胸が痛いから、えへへ…と曖昧に。
 考えてもどーにもならないことありますよね。だから、、、  
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪夢の果て

2017 鬼灯②

 ご無沙汰しておりました。
 しばらくぶりの美魔女さんでございますぅ もういらん…ってか?いや~~ん、いけずぅ
 しばらく過去作をアップしていたため、コメ欄も閉じていました。
 更新時に削除する予定だったので、そうしたらコメントも消えてしまいますものね。
 今日からまた楽しいお話、聞かせてくださいませ
  ナゾトレ1 
        正解は『つ』ですよ いたち⇒つか⇒っか⇒っか⇒つか
            一緒に遊んでくださってありがとでした
                次回を乞うご期待ナリ
                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤
にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)