user-agent: * disallow: /test/ disallow: /otameshi.htm *.googlebot.com disallow: / ― Drops of silence ― 2017年08月01日

― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

六根清浄

2017花火①

 実家の田んぼの畔で花火見物をするようになって久しい
 孫っちには虫よけスプレーをこれでもか~~!!とばかりにかけ、準備OKナリ。
 場所がイイので毎年先客がいる。しかもクルマ乗り込んで。
 ズーズーしいったらありゃしない
 「どけろ」とも言えないので、、、
 「あ~~らら、せっかく草刈りしたとこな~~のに~」と、イヤミったらしく聞こえよがしに
 誰が草刈りしたって??ふふん、弟だい!!弟たちは見に来ないけどね。家から丸見えだから。
 クルマと田んぼの間を通るとき「狭いから気をつけてね~」「田んぼに落ちないでね~」などと。
 口を衝いて出るイヤミはとどまるところを知らずなりけり。
 ふん!わたしのイヤミは天下一品だい そこイバるとこか?
 その狭~~い隙間から、ズーズーさんたちの前に出て陣を張ったどーーー
 しかし、、、夫さん、呑みすぎて溝に落ち、泥まみれ オットット
 花火はめっちゃキレイだったけど、汚れた心とボロカメラじゃこれが精いっぱいナリ

【追記】今日から仕事が忙しくなるので、訪問時間が遅くなると思います。ご了解くださいませ。
    更新も週1くらいになると思います。あぁ完璧キャパオーバーなり


                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)