― Drops of silence ―

God will not let you be tempted beyond what you can bear.                                     ―神は乗り越えられる試練しか与えない―
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

天使の羽

2017薔薇④

 雷雨が二日続き、ドキドキしていたら今日は曇ったけどなんとかスルーしてくれてヨカッタ~
 夕立三日って当たってると思うし、まぁ今回のは夕立じゃなかったけど異常な雷雨だったから。
 昨夜は特に激しくて、もぅ怖くて怖くて…、と思っていたら娘からラインが
 娘「雨風やばくない?」 この「やばい」はカッコイイとか素敵ではな~い、アタリマエダノクラッカー!!
 母「なんじゃこりゃ~~やね」 byユーサク・マツダ
 娘「恐ろしい、なんか飛んできそう」
 母「台風並み?南無南無南無南無…」
 娘「風やんできた~」
 母「またくる、きっとくる~」 byサダコ
 娘「あっ、また風きたーーー!雨も!!」
 母「こっちもゴーゴーゆうてる」 byヒロミ・ゴー
 娘「これは由々しき問題ですぞっ!竜巻きたかも~~~」 由々しきってなに?
 母「竜巻ちゃうちゃう」
 娘「いや、あれは竜巻やった」
 母「見たん?」
 娘「感じた…」
 母「ウケた!もう布団被って寝る」
 娘「ぶるぶる…」 これはまぬけなスタンプ
 こうして、あほな母娘の夜は更けていったのでありまする

                       ポチッとよろしく❤(o〃_ _ )❤ にほんブログ村 ポエムブログへ
                                     ❤ありがとう❤
photo and universe in my mind | Comments(-) | Trackbacks(-)